事務所の水回り工事

こんにちは。平塚市、湘南地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートしております平塚オフィスづくり.comです。

今回は先日行った弊社の事務所小規模改修をご紹介します。

弊社事務所では40センチ四方程度の小さな手洗い場があるのですが(手洗い場のみですがコーヒーカップ等を洗えたり意外と便利なんです)先日から異臭が、、調べた結果下水からの匂いや虫等のを防ぐ排水トラップが機能していないとわかり即交換となりました。

作業は30分程度でも効果は絶大で全く匂いが気にならなくなりました。弊社建物はかなり古い建物なので今回は小さなメンテナンスでしたが定期的にチェックする事は大切だとあらためて実感しました。

昨年の七夕まつり会場内での漏水の際に一緒にずぶ濡れになりながらも即対応してくれた職人Kさん

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域の小規模工事やオフィス内装工事に対応しております。私どものオフィス内装工事サービスについての詳細は下記をご覧ください。

オフィス内装工事

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町