会議や式典に大活躍!?

こんにちは。平塚市、湘南地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートしております平塚オフィスづくり.comです。

今回は会議室、セミナールーム備品の納品事例をご紹介します。

今回某青年経済団体様より自立式のプロジェクタースクリーンをご注文頂き納品させて頂きました。

あまり通常出ない120インチ相当の品物でしたので納品ご指定場所にて確認のため仮組みさせて頂きました。

持ち運びも出来て自立式の為、屋外での使用もOKです。

様々な活動をされている団体様なので屋外での映像の上映やパブリックビューイングなどにこの品物が使われる事が想定されとても楽しみです。このサイズを普段使いされている団体様はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?目立つ事間違い無しです!

↑コンパクトに専用収納バックに収まり持ち運びに便利です。(重さは10キロ程ありますが)

↑迫力の120インチ!(投影面2700×1500ミリ程あります、1名で組み上げ可能ですが出来れば2、3名を推奨としたいです。スクリーンは折りたたみ式フレームにボタン留め、思った以上にピンピンに張り上がります。屋外使用では風対策でガイロープ&ペグダウン必要です)

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南、西湘地域の会議室、セミナールーム用品、および付随工事まで承っております。

今回のような自立式のプロジェクタースクリーン以外にもスクリーン、プロジェクター、モニターなどの天吊りやテレビ会議室、AV操作卓など弊社に是非ご相談下さい。

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町