サイン工事について

こんにちは。平塚市、湘南地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

今回はオフィスのサイン工事、看板やカルプ文字のご紹介をさせて頂きます。

 

弊社では各種サイン工事に対応しており、店舗看板、案内看板や立体的にカッティングシートや金属を使って作製するカルプ文字、

各種案内等のサインプレートのご相談も承っております。

 

下記画像は弊社店売部の看板、施工前と施工後です。弊社店売部は交通量がある程度あるせいか排ガス汚れがつきやすいので定期的に洗浄する必要があります。七夕祭り前にメンテナンスで高圧洗浄かけます。

看板は塗装してカルプ文字は既存のオリジナルロゴを新規作製しています。

 

看板は風雨にさらされる屋外ですので耐候性が求められます、直射日光が長く当たる場所や塩害等が予測される場所などは色あせや変色の対策等(カッティングシート系は特に)も考慮する必要があります。また重量のある看板などは柱等への接続部分などは湘南西湘地域では塩害等も予測される為に定期的な点検やメンテナンスは必須です。

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のサイン工事に一括して対応しておりますので是非ご相談下さい。

私どものオフィスメンテナンス工事サービスについての詳細は下記をご覧ください。

サービス案内

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町