インターホン交換工事

 

 

こんにちは。平塚市、湘南地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて
頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

久々に晴れ空を見た気がします、いよいよ梅雨明け間近でしょうか。

 

今回はオフィス周りの簡易工事を事例をご紹介します。

お客様オフィスの入る建物入口のインターホンが鳴らない時があるとのご相談を頂き現場確認に伺い、メンテナンスのアドバイスをさせて頂いた所、状態が回復しましたので一度様子を見る形になりましたが再度調子が悪いとのことでしたので今回新品交換の流れになりました。

 

 

最近はインターホンもカメラ機能の付いたものが多く普及して価格の割に品質の良い商品が多く発売されています。

既存品を取り外し、しっかり雨が入らないようにシーリングします。

 

今回は受信場所が比較的近い所なのでワイヤレス式を採用しましたがお客様のご使用用途に合った商品を提案できるように常に心がけております。

 

 

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。
私どものオフィス環境づくりのサービスについての詳細は下記をご覧ください。

サービス案内

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町