オフィスの床工事

こんにちは!

神奈川県平塚市、湘南地域、西湘地域を中心に

オフィスづくりのサポートをしている

平塚オフィスづくり.comです。

 

しかし暑いですね、今年の夏は湿度が平年よりも高いとの事で外周りの際には着替えとタオルが欠かせません。

もうすぐ弊社もメーカーさんに合わせてお盆休み!ですが台風の進路が気になります。。

こういう暑い時はニンニクがバシッと効いたボンゴレで暑さを熱さで吹き飛ばします!

画像は平塚にあるレストランのイタリア館さん名物ボンゴレです(中辛大盛り。最近辛めのパスタがマイブームです)

 

本日は「オフィスの床工事」についてご紹介します!

お客様よりオフィスの床についてのご相談を頂きました。

現調させていただいた所、タイルカーペットが汚れと経年劣化が確認されましたので

タイルカーペット交換と長尺シート施工にてご提案させて頂きました。

お好みがあるかとは思われますが個人的には最近長尺シートやクッションフロアが

とにかく掃除がしやすく扱いやすいのでオススメです。

あとはご予算がかけられて質感を求めるならそこはフローリング導入が間違いないと思います。

事務所内はクッションフロアや長尺シート、お客様の来店、来社スペースは

フローリングにするなどしても素敵なオフィスになると思いますがいかがでしょうか?

 

いつも平塚オフィスづくり.comをご利用いただき

ありがとうございます。

神奈川県平塚市、湘南地域で「オフィスの床工事」をご検討中の方は

平塚オフィスづくり.comにお任せください。

こちらから「サービス内容」について詳しく確認していただけます!

以上、お読みいただきありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町