オフィス家具

こんにちは。

神奈川県平塚市、湘南地域、西湘地域を中心に
オフィスづくりのサポートをしている
平塚オフィスづくり.comです。

増税前の駆け込み需要を狙って様々な業種でキャンペーン等がありこの9月は騒がしくなりそうですね。
弊社は特には売り出し等はございませんがご相談はいつでも受付中です!

本日は「オフィス家具」のご紹介をさせていただきます。
昨今オフィス家具はかつて異業種だったメーカーも多数参入し、新旧メーカー入り乱れて大混戦の様相です。

弊社も新たな有力メーカーが本格参入してきた際にはメーカー訪問、展示会、勉強会などで日々良品を追い求めています。

今の日本メーカーのオフィス家具は総じて良くできていて商品層の厚さは世界トップクラスだと思います。ただかっこいいものはまだまだ高いですが。。
家庭用の家具やアウトドア用のチェアなどを導入する事例も多数事例確認しています、オフィス専用にこだわらずMIXして会社のイメージ、スタイルを出す。これからもさらに増えていく流れの一つだと思います。

弊社では使って安心な価格帯の製品や、デザイン機能性でお得感のある製品が増えてきているのは確かなのでお客様のオフィスの家具新調や入れ替えの際にはしっかりとヒアリングさせていただきお客様のご要望プラスの提案が出せるようにこれからも邁進して行きますので是非ご相談ください。

いつも平塚オフィスづくり.comをご利用いただき
ありがとうございます。

神奈川県平塚市、湘南地域で「オフィスのメンテナンス工事」をご検討中の方は
平塚オフィスづくり.comにお任せください。

こちらから「サービス内容」について詳しく確認していただけます。

以上、お読みいただきありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町