イベントの秋・家具新調の秋

こんにちは。

神奈川県平塚市、湘南地域、西湘地域を中心に

オフィスの環境づくりを行なっています。

平塚オフィスづくり.comです。

 

すっかり朝晩は涼しくなってきましたが昼間は過ごしやすいですね。

今週平塚駅周辺では11月3日(日)に屋外各種イベントがありますので

是非遊びに来て下さい!

第14回平塚商業まつり(平塚駅北口周辺)

平塚の未来を体験する1日(平塚市役所本館1階)

 

本日は「オフィス家具」のご紹介をさせていただきます。

弊社は湘南西湘地域のオフィスの環境づくりを行なっております。

最近はオフィスにニトリなどの家具を導入するケースや

逆に自宅リビングなどにコクヨ、プラス などのオフィス用家具を

導入するケースが普通に見られるようになってきました。

1つのメーカーで統一すると一体感が出るのは当たり前ですが

全く違う趣きのメーカーや形のものを1点採用してみると簡単に

アクセントがついて雰囲気まとまる事が多いですので試してみては

いかがでしょうか?アクセントとして奇抜すぎたら。。。という場合の保険で

他の部屋などで使えるものが失敗なくおすすめです!

 

いつも平塚オフィスづくり.comをご利用いただき

ありがとうございます。

こちらから「サービス内容」について詳しく確認していただけます。

以上、お読みいただきありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町