業績アップに繋がるこれからのオフィスづくり・オフィスづくりの主導者は総務担当者から経営層へ

メリークリスマス!平塚市、湘南地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

いよいよ令和元年もあと少し、今週末で仕事納めの皆様も多いのではないでしょうか?

私は先週不覚にも数十年ぶりにインフルエンザA型に感染してしまい大変な目にあいました健康はやはり大切と改めて実感しました。

 

今回は最近のオフィスづくりの傾向、なぜオフィスの環境づくり、メンテナンス、リニューアルが今見直されているかを書いてみたいと思います。

昨今「働き方改革」と聞かない日が無いくらい報道を中心に叫ばれています、時代が変わると人が変わり働き方も変わる、

この波がオフィスづくりにも、平塚のような規模の市町村にまでゆっくりですが確実に押し寄せています。

 

私どもの業界動向としてはズバリ!来年は経営層の皆様が中心となりオフィスを投資として考えて、業績アップのツールとして活用する会社が更に増加する!と見ています!

 

経営効果が高く出るようにオフィスリニューアルには現在までの基本要件(席数、部署割り、書類収納量他)プラス α(経営課題、目指す方向性、オフィスに求める効果)を求めるお客様が増えてきておりこの流れは来年も続くと思われます。

(若い社員様や感度の高いお客様は「わかりやすくカッコよく」がキーワードのような気がします、「私達の会社はこう働いてこれをこう売っています。いかがでしょうか?」がシンプルにカッコよく提案できている会社様が高評価を受けている印象です)

来年も流れを正確に見極めて、お客様の業績アップに繋がるオフィスづくりができるように精進してまいりますので宜しくお願い致します。

「だいたいこういう感じにしたいんだけど」など具体的にイメージ湧かない場合などでもぜひお気軽にご相談ください!

 

業績アップに繋がるオフィス!作りましょう!

 

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。

私どものオフィス環境づくりのサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町