備える!オフィス防災・災害対策用品は弊社にお任せください!

 

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

本日はオフィスの防災、災害対策用品のご紹介をしたいと思います。

地震対策工事メニューでもご紹介させていただいていますが

この分野、知らない方が意外と多いですがオフィス用品や文具事務用品を

扱うメーカーや販社が実はとても強いです。

 

過去の震災の際などは近隣店舗の中で最後まで電池を確保していた事があり、

大手大型店さんから在庫があれば譲って欲しいと言われた事もありました。

地震対策メニュー意外にも耐火金庫や携帯簡易トイレ、非常用持出セット、

小さいものでは懐中電灯や乾パン、マスクなども取り扱いございます。

 

また事務機大手のコクヨさんは以前から力を入れて商品をラインナップしています。

特設サイトも見やすくわかりやすい内容になっていますのでご紹介します。

コクヨHPより  はたらくに よりそう 防災のカタチ ソナエル

 

いざというときに備える会社様からのご相談が増えています。

是非お気軽にご相談ください。

 

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。

私どものオフィス環境づくりのサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町