社名看板、案内板などのサイン工事

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

コロナウイルスの影響で歓送迎会等の予約などに影響が出てきているのを市内でも確認しました、

気をつけるのはもちろんですが空いている平日に変更するなどしてはいかがでしょうか。

 

先日お客様の会社敷地周りのサイン工事を行いました。

今回は金属サイン、案内板、防犯プレート施工と複数ありましたが施工は3時間ほどで

効率よく完了することが出来ました。

お客様情報がある為全体を掲載出来ないのが残念です、金属銘板は既存の物も破損等はしていません

でしたが経年劣化していた為に新品交換するとやはり見違えます。デザインも書体を変更してイメージ

を合わせてあります。金属銘板はたまに簡単にメンテナンスするだけかなり長持ちします!

和光ケミカルさんのバリアスコートなどでセルフメンテされるのもおすすめです。

 

 

この時期は案内看板等もご相談多くいただいています。

1枚からでも承りますので是非お気軽にご相談ください。

 

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。

私どものオフィス環境づくりのサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町