アフターコロナ、今だからこそのオフィスメンテナンス工事

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

既にコロナ後の社会の動き、アフターコロナの社会は少しずつですが確実に進んでいると感じます。

最近ではアフターコロナに対応したオフィスレイアウト変更やネットワーク環境再構築の

ご依頼、ご相談が急増しています。

オフィス環境は会社様により要望や改善点など様々なので状況に合わせて対応させていただいております。

 

Wi-Fiルーターの設置など細かい作業でもお客様の使用状況などに応じて

機器選定から設置設定まで対応させて頂きます。

 

こちらは先日ネットワーク工事をさせて頂きましたL社様、ヒアリングの結果現状より

ハイパワーなルーターが必要との事でハイスペックな品物を選定、設置させて頂きました。

TPlink社製、ビジネス用におすすめです!このクラスはなかなか見る事ないのでは

と思い掲載してみました。

LANケーブルやルーターなども日々進化しています!

今だからこその設備投資でオフィスを快適に!

結果生産性の向上を!是非お気軽にご相談ください。

 

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。

私どものオフィス環境づくりのサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町