仕事内容の混在を考慮したフリーアドレスデスクで業務効率化を実現させましょう!

 

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心にオフィスの環境づくりを

サポートさせて頂いております平塚オフィスづくりドットコムです。

 

今回はフリーアドレスデスクのお問い合わせを頂きましたので

直近の導入実例とともにご紹介したいと思います。

最近は平塚近隣でも少しずつ現場で見る機会が増えてきましたフリーアドレス

デスクを活用したオフィスですが、ポイントを抑えていくとやはり快適に使えます!

ただ「荷物はどうするの?」「仕事内容が混在しているので」などまだまだ導入前に

心配のご相談いただきますが、最近は十分実用できるレベルに研究されていますので

一度ぜひご相談ください。

<上記回答例>

「荷物はどうするの?」→パーソナルロッカーを活用(ドラマ私の家政婦ナギサさんでも

パーソナルロッカーを使う多部未華子さんが写っていましたね^^)

「仕事内容が混在」→集中ブースを作るなどで併用(下記リンク参照してみてください)

こちらのコクヨさんのサイトなどポイントがわかりやすいのでぜひご覧になってみてください。

 

↑先日導入させて頂きました両面タイプフリーアドレスデスクです、

間に配線収納スペースがあり見た目もスッキリです。

電源タップは多めに配置しておくのがやはり便利で良いかと思います。

(電源タップはホコリの侵入を防ぐシャッター付きがお勧めです、数百円の違いですので)

 

平塚オフィスづくりドットコムは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。

私どものオフィス環境づくりのサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町