機能的に再考、配置すると便利に納得の電気工事

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

風が強いです、ランチに出て帰社しましたが髪型が寝起きより酷いあり様です。

最近はまさに3寒4温という感じでしょうか、春は確実に近づいてきていますね。

 

今回は電気工事を施工させて頂きましたのでご紹介です。

上の画像は施工させて頂きましたLEDダウンライトです。お部屋を分割させたので取り付けになりました、

倉庫的に利用のお部屋のためこれを省いてしまうこともできますがこちらがあるのとないのでは機能性が

変わってきます。一緒に全体の配電盤や心配な箇所もあれば念のためチェックしてもらいましょう!

火災の原因No1は漏電です。

こういった工事の際に一緒に診てもらうと便利になる+安心かと思いますのでおすすめします。

 

便利+安全安心になるようにサポートさせていただいておりますので是非お気軽にご相談ください。

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。

私どものオフィス環境づくりのサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町