コロナにめげずに頑張ろう!いつも心に花束を🌸・社員様、ご家族様のご相談もサポートさせて頂きます!

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心に

オフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

コロナ禍おさまりませんね。。インド由来の変異株、

インド現地では1日で30万人以上感染し

医療崩壊が起きていると報道されていました。

感染対策で出来ることを日々徹底しながらの生活が

まだしばらく続くような感じですね。

 

筆者の所属する会(平塚市中心街イベント実行委員会)では

ここ1年で除菌水を数十トン市内商店会や

複数の団体に無償提供してきました。

コロナ禍が収まるまで粘り強く継続させるつもりです。

皆様に少しでも安心していただき、また出来るだけ早く

コロナ禍が終息する事を願っています。

 

オフィスの感染対策用品などは大分浸透してきた感じがします。

働き方自体がコロナ前と変わったのでオフィスをメンテナンスしたり、

施工で入らせて頂いた会社の社員様の

ご自宅などのご相談も頂くことが多くなっています。

「テレワークスペースを作る為の小規模改修」

などのコロナ禍から多くなってきたご相談から

「塗り替えをしたい」「庭木の剪定」「池をどうにかしたい」

など様々なご相談を頂いています。

会社様はもちろんですが社員様とそのご家族様の生活効率を

上げるお手伝いも喜んでサポートさせて頂きますので

是非お気軽にご相談下さい。

画像は満開少し前の平塚南口の公園の桜です。

来年はこの異常事態が終息していてお花見などもできたらいいなと思います。

 

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域の

オフィスや働く社員様、ご家族様の環境づくりに広く対応しております。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町