3年ぶりに湘南ひらつか七夕まつりが開催されました!届けみんなのこの想い!コロナに負けずに元気よく行きましょう!

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

地域で一番の集客を誇る湘南ひらつか七夕まつりが3年ぶりに開催されました!

まだまだ弱毒化に向かっているとはいえ油断を許さないコロナ禍での開催の為、

色々制約があり縮小開催となりました、終了時刻が早い為に制作側では平塚飾りの

特徴であります電飾を入れるか入れないかなど散々協議されましたが

ほぼ全ての飾りで短い時間でも点灯して来場者の方々に喜んでいただきたいと

電飾した飾りが掲出され、弊社田中が理事を務めさせていただいております

一般社団法人七夕飾り空いっぱいプロジェクト(車道上本飾り8本掲出)以外の

会でも沢山の飾りが電飾をまとい掲出されていて祭りに対する想いと気合を感じました。

これからも少しでも地域に貢献できるように精進してまいります。

 

↑筆者撮影の7月9日消灯1分前の七夕飾りです!

↑弊社代表田中です、プロデュースしたこの飾りはコンテストで準特選に選出されました、

平塚市民プラザにて常設展示中ですので是非ご覧ください。

 

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。

私どものオフィス環境づくりのサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

以上お読みいただいてありがとうございました!!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町