野立て看板設置・効果的なサイン工事で24時間365日PR!

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

さてブログ更新は久々になってしまいましたが事業効率向上、生活効率向上に

特化したオフィスメンテナンス工事のご相談が増えております。

 

今回は弊社で設置した野立て看板事例のご紹介です。

現在広告主様が決まるまでの期間限定にて弊社の看板(2700×2700)を

掲出しており設置後すぐから沢山反響いただいております。

広告主様募集もしておりますので是非お気軽にご相談ください。

 

野立て看板工事

<プランニング・場所決め・施工>

夏場の樹木の茂り具合も考慮して道路に対して斜度をつけて配置

法令上の申請や保険の対応等までお任せください。

 

<完成>

 

5400×2700の看板が完成しました。

斜度をつけたり分割してもフルサイズで使っても効果が出るように打ち合わせを重ねて完成しています。

看板やサインは24時間365日効果的に黙って働いてくれる広告案内ツールです。

アイデアを形にしつつも安全面やもちろん設置後のメンテナンスまで

安心していただける施工を心がけております。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。

私どものオフィス環境づくりのサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

以上お読みいただいてありがとうございました!

 

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町