事業効率向上と生活効率向上のお手伝い

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心に

オフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

コロナ禍でも輝いているオリンピアさんに元気を毎日もらっています。

日々の除菌清掃が完全に1日のルーティーンに組み込まれています。

またもや厳しい夏になりましたが今だからこそ出来る事をしっかり

準備、展開して行こうかとブログを書きながら半分自分に言い聞かせています。

 

オフィスやご自宅のご相談は引き続きコロナ禍に対応した事務所のレイアウト変更や、

事務所移転、夏に増えてくるお庭や外溝、屋根などのご相談なども増えています。

 

上の画像はお庭の樹木の抜根含む剪定後の廃棄物の画像です。

特に抜根などは見積もりを取っても業者により価格がばらつく事が多い

かと思われます。オフィス工事からの目線で適正価格に努めています。

 

上の画像はオフィスレイアウト変更、デスク間棚造作、弱電工事、既存品廃棄を

施工させて頂きましたD社様施工時の画像です。

デスクの奥行きを棚造作にて増やす事でディスタンスと収納力向上、デスクは床色に合わせて

普段あまり採用されない色にしましたがばっちり合いイメージも落ち着いた感じになりました。

レイアウト変更に合わせて整線し新たに引き回しを行い

(延長コードは大体3〜5年で交換しましょう!)

不用品廃棄をして施工完了となりました。

造作棚や造作壁は良いですよ!オフィスでもご自宅でもどこかに既存品とMIXで組み込む

事でアクセントになり機能性もワンオフが基本ですのでほぼ確実に向上しますのでおすすめです。

是非お気軽にご相談ください。

 

 

平塚オフィスづくり.comでは

オフィスはもちろんですが店舗・社員様ご家族様のお住まいの

メンテナンス工事も承っております。

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域の

オフィスや働く社員様、ご家族様の事業、生活の効率向上

に広く対応しております。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町