事務所内を爽やかなカラーにイメチェンしてコロナ禍で沈みがちな気分を一蹴!などはいかがでしょうか?

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心に

オフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

 

自民党総裁選が白熱していますね!

地元平塚から総理総裁が出る可能性が!

という事で平塚は色々盛り上がりつつあります!

大勝負している大先輩からやる気と元気をいただいています!

 

本日は最近の施工事例で相談件数の多い工事のご案内をさせて頂きます。

①床工事

画像はタイルカーペット張り替え施工画像です。デスクやキャビネットなどが置いてあっても施工可能です。

色味を変更する事で一気に事務所のイメージ変わります。

配線一新、整線含むOAフロア施工もご相談増えています。

②クロス張り替え工事・塗装工事

上画像は事務所内のクロス張り替えと塗装工事の施工中画像です。

適材適所で施工内容を変えています、アクセントで色を一部に入れると

やはり一気に事務所内イメージ変わりますのでおすすめです。

アクセントカラーに爽やかな色や元気が出るようなビタミンカラーをチョイスする

お客様が更に増えた感じあります。

 

弊社は元々が(今もですが)文具事務機を取り扱っておりますので

様々な業種のお客様の事務所を実際に数多く拝見させていただいております。

実際に働くお客様より使用感やご要望(現場の生の声)

を数多く伺っていてその蓄積から

ご相談頂く案件に対してご提案させて頂いております。

事務所を機能的に変更してかつイメージアップしたいというご相談!

お待ちしております!

是非お気軽にご相談ください。

 

平塚オフィスづくり.comでは

オフィスはもちろんですが店舗・社員様ご家族様のお住まいの

メンテナンス工事も承っております。

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域の

オフィスや働く社員様、ご家族様の事業、生活の効率向上

に広く対応しております。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町