プロ選定の「ご予算に応じた間違いない商品」で快適なオフィスは事業効率アップに繋がります!

こんにちは。平塚市、湘南西湘地域を中心にオフィスの環境づくりをサポートさせて

頂いております平塚オフィスづくり.comです。

いよいよ緊急事態宣言禍での生活も最終段階ですね、しかしまだまだ普段の生活に戻れるのは

先のような気がします。緊急事態宣言が解除されてもしっかり感染予防対策を徹底!は絶対ですね。

 

本日はご相談が多い案件の例を画像とともにご紹介させて頂きます。

画像は重量物(300キロ超)納品施工の際の画像です。

プライバシー保護のため画像加工してあります、こういった数百キロの商品は納品施工に関して

前もっての現地調査からのお見積もりになります、この場合はクレーンで吊り窓からの納品、

取り付け設置の流れとなりました。

 

上の画像は既存品の事務椅子入替に伴う撤去廃棄品の画像です。

50脚、100脚でも1日で入替可能、営業中でも納品対応可能です。(夜、土日祝日も対応致します)

事務椅子は5年使う事を考えるとある程度高品質の商品を選定する方が結果間違いないです。

お客様の様々な使用状況(1日中事務所に居て座る時間が長い・朝晩のみ使用する)などを考慮して

剪定させて頂いております。

 

上の画像は商談スペースに納品させて頂きました「間違いない椅子」の箱です。

特にご来店されるお客様の触る物は高品質な商品を選ばれるお客様が多いです。

この商品は工場にて完全組立検品済みで1脚ずつ上記の箱に入って届きます。

間違いない椅子、間違いないデスクなどの剪定はデザイン、使いごごち含め筆者が得意としています、

今回は納品施工事例を中心にご紹介させて頂きました、ご相談頂いたお客様から思った以上に使いやすい、

プロ選定はやはり間違いないねと言っていただけるように尽力させて頂きますので是非お気軽にご相談ください。

 

平塚オフィスづくり.comは平塚市、湘南地域、西湘地域のオフィスの環境づくりに広く対応しております。

以上お読みいただいてありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町