最近の施工事例・見えない箇所施工の大切さ・結果効率アップに繋がるオフィスメンテナンス工事

こんにちは。

神奈川県平塚市、湘南地域、西湘地域を中心に

オフィスの環境づくりを行なっています。

平塚オフィスづくり.comです。

 

桜が咲いてきましたね!予測できない油断できない春となりましたが

オフィスメンテナンス工事含む施工、OAサプライ共に動きが出ています。

こんな時だからこそ備えに備えて必ず来るであろうコロナ明けに向けて

頑張っている会社様を平塚オフィスづくりドットコムはチームでがっちりスクラム組んで

結果効率アップに繋がるように応援させて頂きます!

 

本日は最近の施工事例よりご紹介をさせていただきます。

上画像は壁紙修繕中の画像です。弊社では地元の顔の見える熟練施工者さんのみを協力会社様として

連携させていただいております。施工は見えない箇所が重要です、見えない箇所の施工がいい加減だと

結果後々になって時間やお金がかかってしまう場合が多いかと思われますので必ずチェックしています。

この施工事例ですと下地処理です。小さい事、当たり前な事ですが大切です。

 

上画像はオフィス什器入れ替えに伴う廃棄物運搬画像です。

廃棄のみのご相談も増加しております。

 

上画像はオフィスリニューアルの施工画像です。

効率アップに繋がるように導線を全て変更させて頂きました。

お客様の使用状況をヒヤリング、現地調査させて頂き最適なレイアウトをご提案させて頂きます。

 

 

弊社は湘南西湘地域のオフィスの環境づくりを行なっております。

こちらから「サービス内容」について詳しく確認していただけます。

以上、お読みいただきありがとうございました!

平塚オフィスづくり.comは、神奈川県平塚市、湘南地域のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

神奈川県平塚市での
オフィス内装工事はお任せください

0463-21-0183

受付時間:平日10:00~18:00/土日13:00〜17:00

平塚オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
神奈川県平塚市
神奈川県茅ヶ崎市
神奈川県中郡大磯町
神奈川県中郡二宮町
神奈川県藤沢市
神奈川県秦野市
神奈川県伊勢原市
神奈川県高座郡寒川町